2014年12月12日

VAPE リキッドレビュー HANGBOO チョコレート

中国のチョコレートはこんな味なのか?

出ました電子タバコお菓子系フレーバーの定番、チョコレート!
褐色のヘソ出しエロエロチカーノギャルが路地裏であまーい煙をくゆらせてそうな魅惑のチョコフレーバー!
英国のロマンスグレーな紳士が分厚い本を片手に書斎で一服してそうな気品溢れるチョコフレーバー!

イメージを勝手に膨らませてみましたが、実際のところは30代のジャップオヤジが興味本位でVAPEに手を出して、「チョコ味?うまそー。ムハァー。」って感じで吸うんですけどね(笑)

DSC_2038.jpg
HANGBOO リキッド チョコレート(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400

リキッドの色はきれいなコハク色。
開封するとチョコといわれればチョコなのかな?って感じの香りがほのかにします。
もっと濃厚でミルキーなチョコの香りを期待してただけに雲行きが怪しくなってきました。
いや、吸ったらきっと美味いに違いないと思いつつ、おもむろにX6に注入、スイッチオーン!

「めちゃめちゃ薄いココアに洗剤入れちゃった?」

褐色ヘソ出しエロエロチカーノギャルも、英国のロマンスグレーな紳士も中指立てて怒り出すレベル。
誰もがチョコレートと聞いて想像するであろうフレーバーとはかけ離れすぎ。
逆に中国のチョコレートは全部こんな味なのかと心配になる。

HANGBOO特有のあのいまいましいケミ臭も健在で、吸えば吸うほど
「タバコだけじゃなくて電子タバコもやめないと体に悪いよな・・・」
って思わされます。

ちなみにチョコ味のリアタバでブラックデビルっていうのがあるんですけど、アレもそんなにチョコレートですって感じじゃなかったから、そもそもチョコ味をタバコで再現するのって難しいのかもしれませんね。

■評価(5段階)
果実感    ☆☆☆☆☆
甘さ     ★☆☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
タバコ感   ☆☆☆☆☆
再現度    ★☆☆☆☆
ケミ臭    ★★☆☆☆
総合評価   ★☆☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
posted by BB at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGBOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月11日

VAPE リキッドレビュー HANGBOO バブルガム

中華地雷リキッドの骨頂

これまでレビューしてきて、HANGBOOのリキッドの中には地雷リキッドが存在するという事がわかりました。
電子タバコの通販サイトでよくHANGBOOのリキッドが売られてますけど、味をイメージした果物や飲み物の写真を効果的に使って演出し、いかにも「このリキッド美味そう!」って思わせてるのがニクいです。

さて、今回のリキッドはHANGBOOのバブルガム。
パッケージにはカラフルなガムのイメージが使われてて、ポップでキッチュで思わず吸ってみたい!って思っちゃいますね。
では早速レビューしてみましょう。

bg.jpg
HANGBOO リキッド バブルガム(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400

ふたをあけるとおかしな匂いがします。
まさかとは思いつつX6に注入して吸ってみると、トップノートからケミ臭MAX。
油粘土で作った極太ディルドにコンドームを被せて無理やり口に突っ込まれたような匂いで犯された感満点。
M男には最高にゾクゾクするリキッドですが残念ながら俺はSなのでゴミ箱に叩きつけて、

「おととい来やがれ!」

と罵ってやりました。
俺の大事なアトマイザーをよくも犯しやがったな感ハンパないっす。
独特のケミ臭はV2アトマ解体→煮沸消毒しないと取れません(泣

■評価(5段階)
果実感    ☆☆☆☆☆
甘さ     ☆☆☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
タバコ感 ☆☆☆☆☆
再現度    ☆☆☆☆☆
ケミ臭   ★★★★★
総合評価   ☆☆☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
posted by BB at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGBOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月04日

VAPE リキッドレビュー HANGBOO コーラ

コーラ味だよ!全員集合!!
というわけで今回のリキッドレビューは、中華電子リキッドメーカーHANGBOO社のコーラ!
以前にレビューしたHANGBOOのレッドブルがなかなかイケてたので、今回のコーラフレーバーにも期待がかかります。
cola3.jpg
HANGBOO リキッド コーラ (5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400

ふたを開けると確かなコーラフレーバー。
酸味は少な目だけれどスパイシーで甘いあの香り、まさしくコーラです。
この時点で非常に安心しました。

早速電子タバコに注入、スイッチオーンで軽くふかしてみても間違いなくコーラ!
これは大アタリです!
ちなみに飲み物のコーラじゃなくてコーラ味の駄菓子の味ですね。
駄菓子屋で1個5円で売ってるコンドームみたいにズラーっとつながった平たいコーラキャンディの味にそっくり。
どこかノスタルジックなコーラフレーバーは、ケミ臭さもほぼ皆無でデイリーユーズには十分かと思われます。

HANGBOOはドリンク系が得意なのかもしれないですね。
中華リキッドだからってあなどれません。
10mlで400円以下だったら買いです。

■評価(5段階)
果実感    ★☆☆☆☆
甘さ     ★★☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
タバコ感   ☆☆☆☆☆
再現度    ★★★★☆
ケミ臭    ★☆☆☆☆
総合評価   ★★★☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
posted by BB at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGBOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月03日

VAPEリキッドレビュー HANGBOO レッドブル

安くて不味いと言われる中国産電子タバコリキッドの代名詞、HANGBOO。
今回はHANGBOO社製品の中でもとりわけ評価の高いレッドブル味をレビュー。
なんでもHANGBOOのコーラとレッドブルはチープだけどそこが美味いという話をチラホラ聞く。
rbull.jpg
HANGBOO リキッド エナジードリンク (5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400
続きを読む
posted by BB at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGBOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月01日

VAPEリキッドレビュー HANGBOO ストロベリー

こんばんは。今回のVAPEリキッドレビューはHANGBOOストロベリー。
strawberry.jpg
HANGBOO リキッド ストロベリー(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400
続きを読む
posted by BB at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGBOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



人気記事ピックアップ
冷たいリキッド 汗ばむ季節にぴったり! フルーツ香る冷たいリキッド大特集!
ウーキークッキー 念願の激ウマリキッド! SPACE WARS SAUCE WOOKEY COOKIE
flahgum 俺は断然マイルド派! LOOM TOKYO FLASH GUM MILDレビュー
Mini Minikin ASMODUS Mini Minikinスターターキットレビュー
Suorin Air スマートVAPEデバイス Goldreams Suorin Air(日本国内仕様)
Nautilus2 激重&濃厚クリアロ! Aspire Nautilus2 レビュー
ES-Z RDTA ES MODS ES-Z RDTAレビュー
SERPENT ALTO Wotofo SERPENT ALTO ビルド&レビュー!
starterkits 爆煙&特濃スターターキット! aspire K4 レビュー!
istickpico TCR機能搭載ミニマムMOD! Eleaf iStick Picoレビュー!
Joyetec eGo AIO X6に代わる電子タバコ決定版! Joyetec eGo AIOレビュー!
gaRgoyle アニス香る小悪魔系リキッド! NNMN gaRgoyleレビュー
VAPEで禁煙する方法 失敗しない電子タバコ・VAPEで禁煙する方法
starterkits 徹底比較!VAPE初心者向け電子タバコ最新スターターキットカタログ
aspirek4 超個人的おすすめベストリキッドランキング 2016
リキッドランキング どうかしてるぜ!2016年最も工口かったリキッドレビューランキング!
aspirek4 結局何使ってるの!? 超個人的に出番が多いBOX MODランキング2016
DSC_2219.jpg 直ドリ!VAPE初心者がRDAのコイルを巻いてセットアップしてみた
titaniumcoil 初めてのチタンコイルビルド〜注意点とまとめ
titaniumcoil 夏だ!海だ!VAPEオフ@小野浦海水浴場 2016.8.7