2014年12月22日

VAPEリキッドレビュー HANGSEN グレープフルーツ

うっすいお茶の味がするリキッドです(泣)

一番好きな果物は?と聞かれたら迷わずグレープフルーツと答えるでしょう。
本物のグレープフルーツだけでなくグレープフルーツ味を模したキャンディやジュースも大好物。
あのみずみずしさと爽やかな甘酸っぱさ、そしてほのかな苦みがたまらない美味さ。

さて、電子タバコのリキッドにもグレープフルーツ味がある事を知り、おもむろにポチりました。
グレープフルーツ味の電子タバコを味わいながら出勤する朝。
なんてフレッシュなのでしょう!
考えただけでご飯3杯はイケます。

gf.jpg

HANGSEN リキッド グレープフルーツ(10ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格 400円〜600円

ということで届きました。HANGSENのグレープフルーツ!
柑橘系はきっと当たり外れが少ないだろうという根拠の無い期待がハードルを高めます。
さっそく味わってみましょう!

期待アゲアゲだったのもつかの間、開封して直接匂いを嗅いだところで異変に気付きました。
「グレープフルーツではない何かの匂いがする。」
凍りつきました。
焦る俺。
馬鹿な。こんなはずはない。
ハラハラしながらX6に注入して吸ってみると、やっぱりグレープフルーツではない何かの味です。
「やられた・・・。」
全体的に味が薄すぎて何の味かわかりません。
甘みも酸味も苦みも全く無いまるで精進料理かと思うほどのストイックなテイスト。
冷静になって何回かよく味わってようやく出た答えは「緑茶」です。

もう当分中華リキッドは買わないもん!もんもん!

■評価(5段階)
果実感     ☆☆☆☆☆
甘さ      ☆☆☆☆☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
再現度     ☆☆☆☆☆
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
総合評価    ★☆☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
posted by BB at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月05日

VAPE リキッドレビュー HANGSEN レッドブル

俺の電子タバコが火を吹くぜ!

いきなりものすごい書き出しで始まりましたリキッドレビュー。
ホントに火吹いたら大惨事ですね。
そんなわけで今回はHANGSENのレッドブルをレビューしていきます。

HANGBOOのレッドブルが美味しかったので比較するために購入してきました。
社名も紙箱のパッケージデザインもHANGBOOのそれに酷似しててさすがパチモン文化の国と思わされますね。
さて、肝心のお味の方はいかに。
redbull.jpg
HANGSEN リキッド レッドブル(10ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥400〜¥600

ふたを開けるとエナジードリンク特有のあの甘〜い香りで普通に飲めそうです。飲まないけれども。
今回もアタリかなー?と、わくわくしながら電子タバコへリキッド注入、スイッチオーンアーンドヴェイピング!!
「HANGBOOのレッドブルと中身同じやんけ!」
全く同じ味わいで激しくワロタ。
よくできた話でパッケージはおろか、中身までパクるとは恐るべし中国人!

※ちなみに話によるとHANGSENのほうが先に出来た会社という事なので、HANGBOOにOEM供給してるんだろうね。

さて肝心のお味はというと、レッドブルウォーターまたはレッドブル水割りみたいな感じで、軽くて薄くて爽やかなエナジードリンク風味。
ややケミっぽいけどほぼ気にならない安心安定のエナジードリンクフレーバーでした。
HANGBOOとHANGSENのレッドブルを比べてみようと思ったあなた、まるっきし同じですのでご注意を。

■評価(5段階)
果実感    ★★☆☆☆
甘さ      ★★☆☆☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
再現度     ★★☆☆☆
ケミ臭     ★☆☆☆☆
総合評価    ★★☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
2015/2/16 エアロタンク+MVPで再レビュー済み。
posted by BB at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | HANGSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月03日

VAPEリキッドレビュー HANGSEN バニラ

今回のリキッドレビューはHANGBOOと双璧をなす中華電子タバコリキッドの雄、HANGSEN社のバニラ!
バニラフレーバーという物は、老若男女問わずオールマイティでオールタイムフェイバリットであり、平たく言うと我こそが正義すなわち全知全能の神アラーなのです。
※中華リキッドの毒素が脳に回ってるせいで時々意味不明なことをほざきますが気にしないでください。
続きを読む
posted by BB at 20:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | HANGSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



人気記事ピックアップ
ipower ポストワコンダ! Vaporfi Grand Reserve Catch Ya Latteレビュー
ウーキークッキー 念願の激ウマリキッド! SPACE WARS SAUCE WOOKEY COOKIEレビュー!
vct Ripe Vapes VCT & VCT Private Reserve比較レビュー!
MINIKIN BOOST ASMODUS MINIKIN BOOST 徹底レビュー!
GOON LP 528 Custom Vapes GOON LP RDAレビュー
cassiel Kamrytech Cassiel レビュー 〜IQOSからの乗換に最適な電子タバコ〜
DRIPBOX2 Kangertech DRIPBOX2 徹底レビュー VW&TCカーブ機能搭載BF!
 GEEK VAPE Avocado 大人気のアトマイザー GEEK VAPE Avocado RDTAレビュー
starterkits 爆煙&特濃スターターキット! aspire K4 レビュー!
istickpico TCR機能搭載ミニマムMOD! Eleaf iStick Picoレビュー!
Joyetec eGo AIO X6に代わる電子タバコ決定版! Joyetec eGo AIOレビュー!
oatty Odis Collection & Design O-Attyレビュー
VAPEで禁煙する方法 失敗しない電子タバコ・VAPEで禁煙する方法
starterkits 徹底比較!VAPE初心者向け電子タバコ最新スターターキットカタログ
aspirek4 超個人的おすすめベストリキッドランキング 2016
リキッドランキング どうかしてるぜ!2016年最も工口かったリキッドレビューランキング!
aspirek4 結局何使ってるの!? 超個人的に出番が多いBOX MODランキング2016
DSC_2219.jpg 直ドリ!VAPE初心者がRDAのコイルを巻いてセットアップしてみた
titaniumcoil 初めてのチタンコイルビルド〜注意点とまとめ
titaniumcoil 夏だ!海だ!VAPEオフ@小野浦海水浴場 2016.8.7